BLOG

古着はエコ

 

 

みなさんこんにちわ!


昨日は節分でしたが食品ロスの問題があったからか


今年はあまり節分感がなかったような気がします。


確かに食べ物を粗末にしてまで幸福は得たくないですよね~


徐々に時代の流れが変わってきている気がします。


過剰になりすぎるまではいかなくても


一人一人が少し意識することが大切なのではないでしょうか


服でいうとパタゴニアがプラスチックをリサイクルして


シェルやTシャツを作ったりしていますが


古着もめっちゃエコだと思います!


エコだから好きとかではないですが


今売っているもののほとんどが古着から


インスパイアされているので、シャツにしてもニットにしても


デニムにしても古着で似たような服を探せば


あると思います。


新品の服も好きですが過剰に買い過ぎるのはNO!!


というわけで古着が今週の土曜日2/8に入荷します!

なかた

 

BACK