BLOG

PINS.

みなさんこんばんは!

 

アムです。

 

昨日は先輩達に誘われ先輩宅へ。

 

Nくんの振舞料理。

 

いろいろ作っていただいたので写真も撮ったのですがブログ掲載NG出ました。笑

 

ご飯とお酒に合うつまみが最高でした。。

 

写真NGと言われましたがこれだけ載せます。

〆の塩辛焼き出汁茶漬け。

 

わさびを強めに入れてかっくらう。

 

最高に沁みました。。

 

写真見てるだけでまた食べたくなります。。

 

ご馳走様でした。Nくんまたお願いします!

 

本日ご紹介するのは出汁茶漬けとは全く関係ありませんが。。

PINSが大量に入荷しております。

 

新品もありますが中にはヴィンテージも◎

 

素敵なデザイン多数ありますので是非。

 

早い者勝ちです~!

 

BACK