BLOG

普段着

 

みなさんこんにちわ

 

 

最近はずっと野菜をたべていなかったので

 

 

ジョリでこぶサラダ食べました。

 

 

 

 

野菜嫌いの僕でも美味しく食べれたのでおすすめです。

 

 

食べてばっかりですね。。。

 

 

たまには服の話もしたいと思います。

 

 

文章力が無いのは許してください。。。

 

 

僕はファッションの服より無駄が無く機能美的な服(物も)が大好きです。

 

 

例えばリーバイスの501とかチャンピオンのリバースウィーブとか

 

 

ディッキーズの874とかラフに着られる服が好きです。

 

 

ですが機能美がこうで、こうで、こうなんだよっていう

 

 

うんちく系は苦手です。めんどくさくなっちゃいます。

 

 

普段着るカジュアルな服にそこまでの機能はいらないし

 

 

こだわりすぎても女の子に嫌われちゃいそうなので

 

 

このくらいが丁度いいっていう軽いノリも大事なのかな

 

 

と思ってます。

 

 

 

 

パタゴニアのカジュアルラインは普段着るのにちょうど良く

 

 

こだわってつくっていないというわけでは無く、こだわりが

 

 

前面に出ていない感じが良いです。

 

 

Tシャツ、スウェット、ネルシャツ、

 

 

生地感が薄すぎず、厚すぎず丁度いいです。

 

 

まだサイズ残っているものもありますので

 

 

是非チェックしにきてください。

 

 

なかた

 

 

 

 

 

 

BACK