BLOG

アンダーウェアのおはなし。

こんにちは!

降ったり晴れたり荒れたり毎日めまぐるしいお天気ですね。

冷えと乾燥がツライ季節やってきました。

お肌に直接触れるものこそ良いものを。ご紹介させて頂きます。

【Patagonia】 メンズ・エッセンシャル・ボクサー・ブリーフ 3インチ

肌触りなめらかでとても気持ちいいです^^

立体裁断なので体に優しくフィット、まくれあがったりせず

通気性、伸縮性ともに抜群でとにかくストレスと縁遠い一枚!!

某ファストファッションから比べると気軽に何枚も買えるようなお値段ではありませんが、、、

毎日肌に触れるものだからこそ質の良いものを持っていたいと思うようになりました。

今月のビッグイベントと言えばクリスマスがあります。

下着を?!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、贈り物にも喜ばれるアイテムですよ^^

BACK