BLOG

テキーラゴールドに魅せられて。

みなさんこんにちは!

 

天気のいい日曜日みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

気温も10℃を上回り過ごしやすい気候です。

 

日曜なので朝から妻と娘は公園へ。

 

一緒に行きたかった。。笑

 

 

さて。

 

昨日から開催のノベルティフェアご好評いただいております!

 

 

 

わたくしも。。

【Patagonia】 メンズ・レトロX・ボマー・ジャケット

GETしました。

 

3カラー展開でしたがなぜこの色かと言いますと。。

 

こちら。

2001年製のレトロXジャケット レアカラーのテキーラゴールドにカラーが似ていたから。笑

 

オールドパタ好きには分かってもらえると思うのですが。。

 

なので個人的にはレトロXボマーはWren Gold カラーがおすすめです。

 

 

そんな個人的意見はさておいて。

 

限定ノベルティがもらえるノベルティフェアは本日までとなりますのでお見逃しなく!!

 

天気のいい日曜、みなさんのご来店お待ちしてります!

BACK