BLOG

これぞ本家のテキスタイル!

こんにちは!冬の冷たい風が厳しくなる毎日ですがいかがお過ごしでしょう??

寒い、温まりたい、でもせっかくなら少しでも気分をアゲてくれるアイテムと過ごしたい!

そんな方にご紹介!見覚えのある柄にピンとくる方もいらっしゃるかもしれません。

ウール製品でも有名なPendleton(ペンドルトン)です。今から100年以上も前にアメリカで生まれたブランドです。

伝統的なテキスタイルを用いたデザインに心奪われるファンが続出!!もちろん私もその一人です!!

でもウールブランケットはちょっとお高いし、、、とやや構えてしまいがちなのですが

近頃はHOMEラインと言って自宅で気軽に使えるようなラインナップがどんどん増えているんですよ。

大判なこのタオルはバスタオルとしてはもちろんひざ掛けやブランケット、タオルケットにもなっちゃうBigサイズ!

   

(約102×178cm) ¥8,800 +TAX

おまけに真ん中にループが付いているので引っ掛けられちゃうこのひと工夫が嬉しい♪

毎日触って目にするものこそ、お気に入りのモノで大切に使いたいですよね!

他にもバリエーション豊富にありますので是非サウスシダーへ見にいらしてください!

気が早いけどクリスマスのギフトにも持ってこいな一品でもあります(^^)/

BACK