BLOG

NCVサンデーマーケットにご一緒してきました!

こんにちは!皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?

夏の厳しい暑さも終わった今、楽しんで過ごされた方多いのではと思います。

 

私たちサウスシダー&ジョリはと言いますと、なんとあのNCV函館センターさま主催の

”NCVサンデーマケット”にご一緒させて頂きました!!

今年のテーマは「アウトドア×防災」とのことだったのでサウスシダーからは外遊びはもちろん自宅でも、

万が一の時にも役立つアイテムを手に取ってみて頂けるよういくつか持っていきました。

そしてジョリはいつものようにほっぺも落ちるBBQプレートをどどーんとふるまいで皆さんに楽しんでいただきました!!

ランタンやシングルバーナー、LEDライトなどなど

実際のテントとはどんな雰囲気なのかも感じてもらいました

NCVさんと言えばのチャネルひかりちゃんにも会えて大興奮!かわいー!

他にも農家さんによるお野菜の直売や、ワイヨリカさんのスペシャルライブ、ホーミーさんのボルダリング体験など

とにかく盛りだくさんなイベントとなりました!遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました!

地元の方々と触れ合うことができてとても楽しいイベントになりました!

Special Thanks @NCV函館センターの皆さま!

BACK