BLOG

NEW ARRIVAL~Pataloha~

皆さんこんにちわ!!

さて、函館でも20度を超える日も出てきており、夏も間近に感じるようになってきました。

そんな中、パタゴニアから今期のパタロハが入荷しました!!

近年のパタロハはソフトなヘンプやリサイクル・ポリエステルを素材に使用して

おりましたが今年の素材はメンズはコットン100%!!

レディースがテンセル・リヨセル・ツイルを使用してるので着心地抜群です。

パタロハは世界中を放浪しながら見つけた独特な柄にヒントを元にデザインしていて、今シーズンは大地を大切に守るハワイの伝統「マラマ・アイナ」からインスピレーションを受けています。

毎年柄が違うので欲しくなっちゃいますよね!

他にも夏物衣類入荷してきておりますので是非、店頭へお越しください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

BACK