BLOG

Pick Up Item/ARC’TERYX “マカ 1 ウエストパック”

皆さまこんにちは!!

本日はようやく再入荷したこちらのアイテムをご紹介です!!

昨年の秋冬から、当店でも「ARC’TERYX」を取り扱い始め、入荷後即完売したアイテムが、やはりこちらのアイテム。

そんな人気のアイテムがこちらです!!

【ARC’TERYX】MAKA  1 WEST PACK  (マカ  1  ウエストパック)

¥4,500 (+tax)

【ARC’TERYX】MAKA  2 WEST PACK  (マカ  2  ウエストパック)

¥5,000 (+tax)

皆さまご存知の、「マカ」でございます。

人気のマカが「1、2」揃って再入荷です!!

【サイズ感・価格・使い勝手】

まさに3拍子そろっておりまして、とにかくオススメのバッグです!!

実際に自分も狙っていたのですが、店頭でも即完売でなかなか買う隙を与えてくれませんでした。。。

今回も狙ってはいるのですが、入荷当日から勢いよく動き出しておりまして、怪しい雰囲気。。。

店頭の勢いもあり、自分の買う分はおろか、WEB SHOPへの登場も数に限りがございます。。。

サイズ、カラー共に揃っている今は本当に狙いどきです!!

気になって頂けました、皆さまはすぐに商品ページのチェックをお勧めいたします!!

ちなみに、このタイミングで、その他のBAGも色々と入荷しております。

是非是非そちらもチェックお願い致します。

BACK