BLOG

存在する限り、毎日使い続ける事の出来るアイテムを。

皆さまこんにちは。

本日も当店にて取り扱いさせて頂いているアイテムのご紹介です。

こちらのブランド!!

ご存知の方も多いかと思いますが、改めてのご紹介です。


【YETI -イエティ-】 最強のクーラーボックス。


YETI (イエティ) はRoy SeidersとRyan Seidersの二人の兄弟により2006年にスタートしたプレミアムクーラーボックスや、そのアクセサリー、アパレル、ギアなどを開発する会社です。

その中でもやはり、クーラボックスは有名で人気の商品.

何と言ってもそのPRが凄すぎるので、ブランド説明もそこそこに、まずはこちらの動画をチェックして頂きたい!

・・・派手ですよね!?

実際にグリズリーに襲わせるド派手なPRに、リアルな耐久性はもはや流石の一言。

この堅牢な作りが、信頼の置ける耐久性と高いパフォーマンスを実現し、アウトドアマン達からも高い評価と信頼を得ているわけです。


存在する限り、毎日使い続ける事の出来るクーラーボックスを作ること


もともと創業者の兄弟は、子供の頃からアウトドアが大好きで、実際にフィールドで使用する、当時のクーラーボックスに不満を持っていました。

「取っ手は壊れる、掛け金は折れる、蓋はへこむ。」

シーズンが終わるごとにクーラーを買い替えるのが面倒はもちろん、その安っぽさが、アウトドアでの楽しい時間を台無しにしていると考えていたそうです。

時を経て、2006年に「YETI」を創設した時の使命はただ一つ。

【存在する限り、毎日使い続ける事の出来るクーラーボックスを作ること】

ディスカウントスーパーで売られるようなものとは異なる、真剣なアウトドア愛好家の為に作られたクーラーボックス。
実際の経験から知る、フィールドでのクーラーボックスの乱暴な扱われ方に耐えうる、とにかく壊れないクーラーボックス作り。

それこそが「YETI」の誕生につながったのです。

さて、ここまでクーラーボックスの話をメインにしてきましたが、実は「YETI」には他にも魅力的な商品が揃っております。

例えばこちら。

 

【YETI】 BUCKET / 5GAL  (イエティ バケツ/18リットル)

公式サイトには、「事実上破壊することはできません。」という記載があるほどのYETIのバケツ。

クーラボックスも然り、その堅牢な作りはバケツにまでしっかりと受け継がれています。

2017年に発売されたばかりのアイテムで、やはりYETIファンの間では話題になったアイテムではないでしょうか?

他にもこちら。

【YETI】 ROPE HAT  (イエティ ロープハット)

クーラーボックスを始め、バケツやタンブラー、アパレルアイテムなど、アウトドアシーンで活躍するアイテムを多数リリースしている「YETI」。アウトドアシーンで活躍するのはもちろんですが、色々なアイテムを揃えても気分を盛り上げられる事間違いなしのアイテム達ではないでしょうか?

その他、当店ではアメリカ雑貨や、アウトドアシーンで活躍してくれるアイテムなど独自の視点でセレクトしております。

変わり種アイテムはもちろん、定番のアイテムまで、好奇心をくすぐるアイテムを揃えてお待ちしておりますので、是非遊びにいらしてみてください!

【その他の商品はこちらから】

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

BACK