BLOG

2周年イベント、無事終了しました!

こんにちは!

冷え込みが厳しくなる毎日ですね!

函館の初雪ももう目の前といったところです。


さて去る11月2-3日の二日間、

サウスシダードライブイン&ジョリージェリーフィッシュは

おかげさまで無事2周年を迎えることが出来ました!

パチパチー

いつも応援してくれる皆さまのおかげです。

ほんとうにありがとうございます!!


イベント当日は気温は低かったものの、両日ともに天候に恵まれ

終始なごやかに、楽しくみなさんと一緒に過ごすことが出来ました。

また来年の3周年も、その次の年もずーっと、

ここ函館でこんな風に楽しめる場所をご提供できたらと思っております。

今後とも是非変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します!

 


~ワークショップの様子~
記念にレザーキーホルダーを持ち帰っていただきました

みんな大好きマシュマロ焼き^^

安田レイさんのライブ最高でした!!

豪華 松尾亜希子さんMCによる大抽選会も行いましたよ!

DJタイムも盛り上がり夜は更けていきました^^

BACK