BLOG

どのアイテムも最高なわけで

今年も大人気!勝手にハイドロフラスクの魅力をご紹介しちゃうコーナー!

近頃はレジ袋も有料化がどんどん進み、日本もエコへの取り組みがより浸透し喜ばしい限りです!

マイボトルはなんせどれも素敵なので、選ぶのがとっても難しく。。

少しでもご参考になればとやや偏見交じりでお送りします~

 

 

12 oz Cooler Cup

       

外遊びの強い味方!缶をスポっと入れたら冷え冷え持続~

おまけにタンブラーとしても使えちゃう優秀さ!

BBQのときに必ず起こる誰のドリンクだっけ・・・ってトラブルもこれで回避しちゃお!

 

 

 

16 oz Tumbler

家でのんびりな時も、仕事中デスクにも、これさえあればすぐ飲める!

魔法瓶は結露しないのが最高なのです~

 

 

 

12 oz Coffee Mug

こちらも同じくマグタイプ!

口が広いのでホットにも最高~

 

 

 

12 oz Flex Sip

待ってましたのスクリューキャップ!

このおかげで運転中なんかもキャップを外してあれこれ・・・

片手がふさがることはございません!イージー!

 

 

 

12oz Wide Mouth KIDS

ん~~フレッシュなカラーがかわいいの一言!

ストローもスペアがついてくるのが嬉しい!

下部のシリコンは滑り止めになります~取り外し可能

 

 

 

16・20 oz Flex Sip​

言わずもがな定番中の定番!

洗いやすく大きい氷も入れられる利便性の高さはピカイチ

この取っ手が持ち運びにもすごくいい仕事をしてくれるんだな~もうだいすき

 

 

 

この夏アナタはどのタンブラーと過ごしますか?

もちろん寒い時期にホットを入れて、一年中そばにいます!

カラーも豊富なので是非みにいらしてくださいませ~~

BACK