BLOG

ビールが飲みたい。

みなさんこんばんは!

 

アムです。

 

雪もすっかり溶けて春の陽気な今日この頃。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

コロナで自粛している方も多いかと思います。

 

 

そんな中。

 

家でも気分よくお酒が飲めるこちらが入荷しております。

 

ビアグラス

 

入荷してきたグラスを軽くご説明。

 

Carlsberg/カールスバーグ
カールスバーグとは カールスバーグは、1847年にデンマークで設立され、
今では世界約150カ国で愛されているビールです。
ラベルに描かれた王冠は、デンマーク王室御用達の証。

 

 

GUINNESS/ギネス
ギネス は、1759年にアーサー・ギネスが創業したビール醸造会社。
アイルランド産の黒ビール。

 

 

 

Rochefort/ロシュフォール
ロシュフォール は、ベルギーのサン・レミ修道院で醸造されるトラピストビールの銘柄。
ベルギービールの最高峰と称される。

 

 


GOUDEN CAROLUS/グーデン カルロス
グーデン・カロルスとは、ヘット・アンケル醸造所のあるメッヘレンで育った、
ハプスブルク家出身の神聖ローマ皇帝カール5世(1500-1558)にちなんだ銘柄。

 

 


Löwenbräu/レーベンブロイ
レーベンブロイは、ドイツのミュンヘンにあるレーベンブロイ社で生産しているビールの銘柄の1つである。
レーベンブロイはドイツ語で「獅子のビール」を意味する。

 

 


CHIMAY/シメイ
シメイはベルギーのシメイにあるスクールモン修道院で醸造されるトラピストビールの名称。
世界で12しかないトラピストビールのひとつ。

 

 

Vedett/ヴェデット
ヴェデットは オランダ語、フランス語で「スター」「有名人」という意味。
デュベル・モルトガット醸造所が若者向けに新しく開発したベルギービール。
裏ラベルに消費者の写真が貼られているのが特徴。

 

 

お気に入りのグラスで夜の至福のひと時を。。♪

 

 

 

 

 

 

BACK