BLOG

HOME DEPOT

みなさんこんばんは!

 

アムです。

 

今日の積雪半端なかったです。。

 

朝から雪かきはいい運動になりますね!

 

しかし年々体力の衰えが。。

 

腰にきます。。笑

 

体力の衰え話は置いときまして。

 

 

 

本日は当店にある小物をご紹介したいと思います。

 

THE HOME DEPOT

1979年アトランタで創業したアメリカ最大のホームセンター、ホームデポ。

 

そこで売っているオリジナルアイテム。

そこでしか買えないというのとMADE IN USAの文字だけで欲しくなります。笑

 

 

ショッピングバッグ、ボトルオープナー。

 

 

このボトルオープナーは少し変わっていて。

 

壁に付けられるタイプ。

壁はもちろん、ウッドの椅子の背もたれなんかに付けてても面白いです。

 

そんなポップで遊び心のあるアイテムのご紹介でした。

 

アメリカから買い付けた小物たちも店頭に並んでいますのでチェックしてみて下さいね!

BACK