BLOG

真冬日の強い味方

こんにちは!

北海道を今季最大の寒波が襲っているというこの数日。

家でぬくぬくも気持ちいいですが思い切って外に出るのもまた快感!

今日は出勤前にシュシュッと竿を振ってきました。

清々しい青空をカモメが優雅に飛んでいて穏やかな気持ちになったのもほんの一瞬。

このとき外気温は氷点下4度、風速7mの予報。

さむい。顔面と指先が凍り付きそうだ。

でも魚と戯れたい!太陽浴びたい!そんなときは必殺綿パンパンダウンの登場だ!!

ということで着用しているのはコレ。

パタゴニア フィッツロイダウンジャケット ウィメンズ(これは旧モデルです)

抜群の保温性を誇るこのダウン、ビレイやビバークなどの状況下でも耐えれる仕様なので

防波堤で吹きすさぶ冷たい風もへっちゃらです。(だいぶ我慢してますが)

そんなダウンの今期モデルがなんと残り僅かクリアランスセールで30%オフ?!?!

寒さに負けず外でも遊びたいそこのアナタ、これは買うっきゃな~~い!!

https://southcedardriveinn.com/fs/scdi/mens/84571

BACK