BLOG

ラルフローレン

みなさんこんばんは!

 

アムです。

 

先日は連休をいただき家族で円山動物園へ。

 

娘はライオンに怯え怖いの連発。。

 

 

しかしこちらは。

シロクマは問題なし。

 

ローカルネタですがトドックのシロクマと説明すると『かわいいねぇ』と。笑

 

子供って単純です。。

 

そんな私の動物園話はさておいて。

 

新作の古着が入荷しております。

 

定番のラルフローレンBDシャツ。

カラー豊富に入荷しております。

 

中でも。

黒黒。

 

今まではもっぱら色物を好んでおりましたが最近は黒に目が行ってしまいます。

 

ラルフのBDシャツで黒黒はなかなか見ないカラーで特に気になります。。

 

最近もディッキーズ874のブラックを購入。

 

なんか最近黒を着るとしっくりくるんですよね。

 

なんででしょうか。

 

春も近いのでやはり色物も気になりますが!

 

カラー豊富なうちに是非ご来店ください。

 

 

 

BACK