NEWS

Mountain of Storms 上映会 開催決定!!

 

 

 

皆様こんにちは!

さて、題名にもあります「Mountain of Storms上映会 」。

なんと、当店でも開催が決定致しました!!



1968年、「Patagonia」というブランドの名付けのきっかけとなった冒険。

当時の16mmカメラで収められた、映像作品は、Patagoniaの創業者である「イヴォン・シュイナード」、「ディック・ドーワース」、The North Faceの創業者「ダグ・トンプキンス」など飽くなき5人の冒険者達の全行程を記録したものです。

 

切り立った壁、氷の絶壁、荒れ狂う風と厳冬の地、

当時2登しかされていなかった「セロ・フィッツロイ」を登る為の旅。

今まで、一般公開されてこなかった映像が、50年という節目を迎え、初の一般公開になった大変貴重な映像です。




そんな貴重な映像を今回はコチラのスケジュールで、開催致します!!




2019/03/03 (sun)


<第1部> 17:00〜18:00 Mountain of Storms 上映会

[ 入場無料 / 要予約 ]

<第2部> 18:30〜 20:00 After The Movie(懇親会)

[ 参加費 ¥1,500 / 要予約 ]




上映会後、併設のダイナー「Jyolly Jellyfish」にて、【After The Movie】と題して、懇親会を開催いたします。


今回はイベントの限定メニューとして、「未来に繋がる農と食の創造」をテーマに、化学的な肥料・農薬を使用せず、自然循環により野菜を育て、熟成させることで永続可能な循環型農法を行なっている洞爺湖町の農家「佐々木ファーム」のお野菜を使用したワンプレートメニューとドリンクのセット価格(¥1,500)にてご予約制にて開催いたします。

上映会、懇親会共に、ご質問・お問い合わせなどは、お気軽にご連絡ください。

 


【Mountain of Storms】

すべてのはじまりとなった旅の50周年を記念してみずからをFun Hogs(飽くなき冒険者たち)と呼んだ5人の仲間たち。1968年彼らはセロ・フィッツロイを登るために旅をし、16ミリのボレックスでその全行程を記録した。道中、知られざるブレイクで波に乗り、砂や雪のゲレンデでスキーをし、そして31日間を雪洞で過ごしたのち、登頂を果たす。どのように生きるかを明確にし、アンダーグラウンド映画のクラシックとなった本作品が50年を経て、初の一般公開。

 

 



イベントはもちろんですが、春物も少しづつ入荷してきております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 




 

過去の記事は【コチラ】から

 

 




 

BACK